ついにリニューアルしました!

ついに院内のトイレの改修工事を行いました。
長らくご不便をおかけしておりました(^^;)
どうぞご利用下さいませ。

ついにリニューアルしました!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 佐々木眞一 より:

    その節は大変素晴らしい治療、おかげで元気でいることが出来感謝です。
    僕の年齢になるとあのような痛みはなかなか治らずおあっれる方がたくさんおりますが
    先生の治療は的を得て短期間で良くなり本当にうれしかったのにお礼も言わずで大変恐縮しています。遅くなりましたがありがとうございました。今後もよろしくお願いします。スキーシーズン迄オフトレで体力維持アップを目指しています。長い年月頑張られた先生はじめ皆様の対応素晴らしいものです。これからも痛み多き人の回復いご尽力ください。感謝。

    1. assist.lab より:

      佐々木さん、お久しぶりです。
      こちらにコメントいただいていたのに気がつかず、返信が今になりましたことをお許し下さい。
      今はスキーオフシーズンですね。ゴルフに登山に次の冬の為に頑張っておられる姿を想像しています。
      佐々木さんのいつも元気で前向きな姿勢にパワーをもらっています。
      こちらでサポートさせてもらえることは何でもご相談下さいね!
      梅雨も明け、これから猛暑となる時期、お身体にご自愛下さい。

      なかたに鍼灸整骨院  中谷 功 

      1. 佐々木眞一 より:

        ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

        1. 佐々木眞一 より:

          ありがとうございます。これからもよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

夏期休暇のお知らせ
お知らせ

次の記事

年末年始休暇